マカで効果がなかった方必見!マカよりクラチャイダムがいいらしい

今までマカを試してみたがイマイチ効果が実感できなかった方、マカより強力パワであるクラチャイダムを!

マカよりクラチャイダムが効く?

勃起不全に効くとされているサプリメントにはさまざまな種類がありますが、その中でマカは有名ですよね。

 

南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物で、タンパク質や炭水化物、必須アミノ酸、鉄分、カルシウム、ビタミンB郡など、さまざまな栄養素が含まれています。

また、アルギニンも含まれているので、勃起の際に重要な役割を果たす一酸化窒素を生成し、勃起の機能を向上させる働きがあると考えられています。

男性だけでなく女性にとってもマカは、不妊治療に役立ったりホルモンバランスを調整して更年期障害に効果的だったりします。

 

そんな精力剤で有名になったマカですが、効果を実感できている人もいればそうでない人もいます。

これは人それぞれ個人差というものがあるので、みんながみんなマカを飲めば元気になるわけではありません。

 


勃起不全を改善しようとマカを試してみたけど、あまり効果がなかった男性の方、

まだあきらめることはありませんよ。


あのマカよりも効果が期待できるのが、クラチャイダムです。

 

クラチャイダムとは、タイ王国時代から精力増強、滋養強壮に効果が高いと親しまれているタイ原産のショウガ科の植物です。

 

原産国のタイやラオスの現地の男性の間では、滋養強壮のために使用するハーブとして今でも愛用されています。

錠剤やサプリメントの原料として多く使われています。


クラチャイダムの一番の特長は、男性の活力の源であるアルギニンがマカの2.5倍も含まれています。

アルギニンだけでなく、その他の栄養素もマカよりクラチャイダムの方が圧倒しているのです。

 

なので、マカでは効果が実感できなかった方も、クラチャイダムでは満足できたという方が多いようです。


興味がある方は下記サイトで確認してみてください ⇩